◆(編:歴代の投稿者の中で、羞じらって困りながら、辱めに乱れ叫ぶスケベぶりではベスト5に入るマゾ性癖夫人です)。10日に1回はこの公園に縄縛りにして放置します。奥さん、また色情マ○コ姿で立たされてますね、あんなにやめてくださいなんて抵抗しても、最後は絶叫がとまらずに、名も知らない俺たちのチ○ポにとどめの痙攣射精をおねだりするんですからね…と露出妻を囲みます。気絶するほど恥ずかしいのに、猛るチ○ポに犯して欲しくて、公園放置を承諾するまでになりました。夫の僕は、輪姦されて乱れ叫ぶマゾ妻を木陰から覗いて嫉妬に駆られています。帰宅すれば、妻を縛って転がし、どんな男根だったか、マ○コのはどれほど収縮して気をやったか、感想を尋問し、ごめんなさい、あなた、7回も連続でイキっぱなしに悦んだの…と白状させて嫉妬強姦のお仕置きです。

螟丞イ。譌・險禄130930a

螟丞イ。譌・險禄130930b

2c2b3537.jpg

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs