◆性愛奴の由里と花火大会を楽しんで来ました。良い席が取れたので、二人で並び、皆が大輪の花火の散る夜空を眺めて歓声を響かせる中、肉壷に指を3本挿入して牝汁を搔き出し、あぁ、許して、見られちゃう…と羞じる表情が花火の輝きに照らし出され、みんな花火に夢中だよ、派手にマ○コ締めて、気をやってごらん…とGスポットを削りまくって絶頂に硬直させました。ホテルでは、あんなに激しく削るんですもの、たくさんお汁が流れ出てしまって、困りました…と感想を言わせながら肉棒を吸わせ、男根にまたがらせて白濁を注ぎ込みました。

螟丞イ。譌・險禄130925a

螟丞イ。譌・險禄130925b

螟丞イ。譌・險禄130925c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs