◆女子大生のY子です。教職課程も取得し、母校で教育実習もこなして来たばかりです。誠実で育ちの良いY子ですが、秘唇は三十歳も年上の中年チ○ポでズブズブにハメ慣らし、待ち合わせはミニスカートにノーパンと決めてるだろ、パンティなんかすぐ脱げ…と叱ります。下着を脱いだらアソコが見えたままになってしまいます…と泣きそうに羞じても、大学生活の間、精液ペットにされてスケベな汁噴きマ○コに仕込まれましたって、周囲に丸見えにしてオナニーしろ…とベンチに寝かせます。来年から教職に就くというのに、ピンクのビラビラは汁まみれにうねり、あぅ、許して、見付かっちゃう…と喘ぎながら派手に細指を動かし、ハァン、イッちゃう、露出オナニーを日課にされて、言いなりの羞恥マ○コなの…と教え込まれた淫語を繰り返し、痴悦に浸るSEXオモチャになりました。


螟丞イ。譌・險禄130718a

螟丞イ。譌・險禄130718b

fa8598ac.jpg

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs