◆誰も知っている有名企業の人事部に勤めるキャリア・ウーマンです。実際に学生の面接や採用セミナーでの受付案内業務をこなしているので、自分の恥ずかしい痴態を知られたら会社にいられない…とビクビクと怯えていますが、正体を知った男たちに脅されてチ○ポ餌食にされたいんだろ、色情のドMだからな…と被虐心を刺激され、そうなったらマ○コを提供しますから内緒にしてくださいと肉便器ペットになるんだぞ…と弄ばれ、雑誌には目線なしで晒し者にしていますから、よけいリアルに顔バレの不安が、囚われ女の欲情を煽って、周囲に知れ渡る事を想像すると、仕事中も股間を嬲って虐められたくて、何度もトイレに立ってしまいます…と白状し、トイレでマンズリして肉穴を自虐するのを報告しました。会社の協賛する催事パーティなどには、マンビラにローターを嵌めて出席させ、後でホテルでマ○コ調べの生き恥責めです。


3c265bbf.jpg


螟丞イ。譌・險禄130712b

0bad9c03.jpg

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs