◆仕事もプライベートもお堅い愛妻です。まずはハメ好き穴に仕込み、充分淫乱になってからは穴火照りに焦らし、欲しいの、ねぇ、おチ○ポの味を知った女の躰は、一日も我慢できないの…と求めるようになってから他の男との乱交も経験させ、最初は嫌がっても、夫の目の前で他人棒に姦通され、感極まってスケベ声で達し叫んでからは、拒む気力もなくなり、一気に貸し出しマ○コ妻に転がり落ちました。明日は××さんの所に行って抱いてもらえ、週末は●●のハゲ爺のチ○ポ咥えるんだぞ…とスケジュールを伝えられて、アァン、一週間のほとんどを他人チ○ポ打ち込まれて暮らすなんて…と呻いても、淫欲に濡れ続けてチ○ポに飢えた貸し出し淫婦です。特に若いチ○ポに激しく突かれて、無理やりアクメに痙攣させられる強姦SEXに興奮するようになっています。

螟丞イ。譌・險禄130711a

be80cb2b.jpg


7de03888.jpg

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs