◆マンションに引っ越してきたバツイチ女、Kです。管理組合の規則や町内会の様々なしきたりを教えたりしているうちに、部屋に踏み込んで強引に関係を持ちました。近寄らないで、この前はなかった事にして上げます…と生意気に言っても、オレは1回で終わる気なんかないぜ…と脅して襲い、自宅に引きずり込んで犯すのが当たり前の関係になりました。嫌がっても、穴は大悦びで蜜汁の噴水じゃないか…とネチネチと責めながら彼女の弱点を調べ尽くし、三十路の肉体は男根に悶え崩れました。あなたなんて最低…と強気に拒んでも、一本残らず陰毛を剃られ、浣腸に泣いて苦しみ、くぅ、お願い、ウンチをさせて、臭いモノをいっぱいさせて…と完全に屈服しました。バツイチ女性のKさんは、××さんの家に入り浸っているふしだら女だ…と噂されるようになり、糞もボクの許可なしにできず、本物の奴隷に飼い馴らし、飲み物は小便とチ○ポ汁だけという生活をさせようと思っています。

d4d2ba18.jpg


螟丞イ。譌・險禄130628b

螟丞イ。譌・險禄130628c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs