◆写真を見てすぐ分かると思いますが、わたしの旦那様は、長距離トラックの運転手です。そう、わたしはトラック野郎のチ○ポ女です。旦那様にスケベ写真を投稿するように命じられました。いつもトラックに乗せられ、高速のトラック駐車場に横付けされ、ねぇ、困るわ、窓から丸見えになっちゃう…と恥ずかしがっても、素っ裸にされて、ドライバー仲間に覗かれ放題のバイブ極太マンズリをやらされます。運転手の皆さんには、言いなりチ○ポ女…とハレンチに囃し立てられ、派手にマン汁噴いてたぜ…と淫乱な噂の的にされるのですが、ちゃんとイキ叫ばないとチ○ポ与えないぞ…と睨まれ、バイブを根元まで出し入れして、絶頂に汁がほとばしるまで色情オナニーをやらされます。そのご褒美にチ○ポを吸わせてもらい、窓から連結のオマ○コが見えるように突っ込んでもらいます。

06fcd3dc.jpg


螟丞イ。譌・險禄130625b

螟丞イ。譌・險禄130625c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs