◆最初の写真は調教を開始したばかり、まだ陰毛も残っています。僕の趣味にあった穴牝に変えてやるからね…と股縄にバイブを装着し、××はエッチに仕込まれる淫乱OLです、●●さまのSEXおもちゃにしていただきます…と大股開きに性器を晒す訓練をしていた頃です。最後の写真は、本物の変態牝となって僕に従う姿です。××はおチ○ポもらうために陰毛を失い、裸体に色情症の淫猥文字を描かれて、生き恥と交換に性奴隷の悦びを教えていただいた見世物です…と乱れたかぶり、ご主人様に命じられたら、誰にでも穴を拡げて精液を注ぎ込んでもらいます…と誓い、お願い、ご主人様のチ○ポください…とすがり、淫文字生活を遵守します。


766bf29c.jpg


52e4241f.jpg


322a3743.jpg

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs