◆みんなのオモチャ、あんあんです。ウブな女子大生でしたが、チ○ポ開通された後は、陰毛をすべて失い、生チ○ポをぶち込んでもらうペットになってザーメン・パーティに呼ばれます。女体盛り開催なんてスゴイですねぇ…と賑わう中で、ほらもっとパイパン性器拡げて淫乱ケーキにデコレーションしてもらえよ…と飾り付けられ、全身を舐められて、アゥアゥ…とエッチな喘ぎに悶えます。どうか、あんあんの穴を皆さんで楽しんでください、全国の女子大生でいちばんチ○ポ好きなザーメン牝に教育してください…と順番に貫かれて輪姦失神です。
121227a

1d0dc2c7.jpg


7b51a247.jpg

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs