◆僕も彼女も伴侶のいるW不倫カップルです。物静かに見えて、男根を打ち込まれたときの乱れぶりは最高で、イッちゃう、見ないで、ひぃぃ、恥ずかしい…と淫悦に叫び、中断すれば、あぁんぅ、ダメ、突いてぇ、あなたの奴隷マ○コなの、気絶するまで淫らに仕込んでぇ…とすがります。旦那に求められても、そうやってスケベに股襞を擦り付けて、烈しくハメてもらうのを甘えているんだろ…と嫉妬に責めれば、はんぅ、夫とはしません、意地悪、夫のことは言わないで…と呻き、このおチ○ポだけに従いますから深く埋めて…と口内の奥に咥え込み、頬をすぼめて肉棒を刺激し、再び肉穴に招き入れます。
a4b72b40.jpg


2a7b2005.jpg


121225c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs