◆私よりもずっと若いご主人様に仕える身となり、恥ずかしながらこの熟齢で若作りして投稿するように命じられております。実は、私、老舗の店を仕切る女経営者ということになります。商売柄、ずっと地味な服装で仕事一途に励んでまいりましたが、まさか、私を性の対象に見てくださる男性がいて、しかも征服欲に猛る毒牙に掛けようと狙ってくださるとは想像もできない事でした。必死に抵抗しながら、片方では襲われ、男根に這いつくばって屈服させられたいと被虐の情念に包まれていたのも事実でございます。若い男の牝にされてからは、店舗の古いメンバーは一様に驚きましたが、オバさん熟女の肢体に強烈でハレンチな超ミニを穿かされて仕事させられています。性具を埋め込まれての股縄は当たり前で、チ○ポ狂いの変態熟女らしく股間にペニス突起を装着されて嬲られます。若いご主人様のチ○ポ汁は、社内でも飲まされます。
121221a

121221b

121221c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs