◆周りからはスレンダー美人と褒めていただける妻です。エレガントな雰囲気を醸し出す妻に、徹底して恥泣き行為を躾け、こんな辱めに仕込まれたら、わたし、世間に顔向けできない女になってしまう…と怯えても、ほら渡れ、超ミニの裾を下ろしたら、何度でもやり直しさせるぞ…と睨まれ、繁華街の横断歩道を、剃り落されて無毛の秘裂なった性器を丸出しで歩行させられます。おい、なんだ、あの女…、色情狂か…、最低…などと侮蔑と視姦と嘲る賑わいに囲まれますが、妻は気絶しそうな羞恥に全身を逆撫でされて、助けて…と呻いていますが、凄まじい淫欲に貫かれ、怖いわ、恥知らずな露出性癖にされて、お願い、すぐに物陰か公衆トイレでおチ○ポ責めに嬲って…と恥辱性交を求めるまでの視姦ドMになりました。合図されたら街のどこでも脚を曲げずに屈んで、後ろからいやらしい濡れマ○コを覗かせて、蔑んでもらうんだぞ…と促され、はい、白昼に性器を丸見えにして生き恥を噛み締めますわ…と答えます。
009fd0be.jpg


121031b

121031c 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs