◆処女の純潔を捧げさせてから、男はボク一人しか知りません。大学4年までボクの男根で独占し、言いなりに仕込んできました。男はボクしか知らなくてもSM雑誌、エロ本を毎月たくさん購読させ、マゾ淫乱の羞恥濡れに磨いています。大学でも厳粛な図書館で素っ裸を命じ、困るぅ、司書の係員がカウンターにいるのよ…と顔を引きつらせる中で、チ○ポしゃぶりを鍛えています。どうだ、見付かったら退学だな…と虐めながらしゃぶらせると、震えて困惑しているのに、色情倒錯の津波が押し寄せ、精エキスを喉に流し込まれるのと同時に達するように変態進化しています。卒業までに一日中、羞恥責めを望むとびきりの露出性癖に教育するつもりです。
121030a

349d8a90.jpg


91bf2905.jpg

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs