◆掲載された雑誌を見るたびに、真っ赤に赤面して、知り合いに気付かれてるかもしれない、顔バレしているかも…と心配しながら羞恥興奮もマックスになって乱れる婚約者です。雑誌に出て全国の男のオナペットになっていることに異常な欲情を示し、おまえ、全国の読者だけじゃなくて、オレの友達にもリアルな性処理に使われる射精道具になれよ…と毎回、アパートに友人を招いて、彼女を貸してやります。お願い、わたしのオナニー鑑賞しながら、お口をザーメン便器に使ってください…と秘唇をいじりながら懇願し、わたし、結婚しても、全国の男性におチ○ポしゃぶりを務める性処理玩具を約束させられてるの…と告白しながら、このチ○ポ便器にされた姿を全国に公開されることを想像して濡れ喘ぎます。
121026a

0d731624.jpg


121026c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs