◆妻にするまでにずいぶん年月がかかりました。三十路を過ぎ、やっと正式に婚礼を催し、一生、僕に仕える奴隷嫁にしました。人の妻だった彼女を追い詰め、絶対にあなただけは嫌…と拒絶する貞操を犯し尽くし、無理やり押さえ付けられて関係を持たされたんです…と亭主に説明しても、亭主は次第に疑心暗鬼になり、信頼関係は崩れ、最後は離縁されました。恨むわ…と咽せんでも、おまえは俺のぶち込みマラに従う運命だったんだよ、気持ちで拒んでも、この熟れ盛りの体は辱めを受け入れいるマゾ体質だろ…と責めれば、そんな女じゃありません…と呻きながら身をよじって乱れ泣きます。今は体だけだが、じっくりと時間をかけて心も色情変態の奴隷妻に仕込んでやるよ…と辱めのSEXを教え込み、おい、始めろ…と一喝すれば、椅子に大股開きでしゃがみ、ご主人様、囚われ嫁の小便をご覧くださいませ…と飛沫を洩らして屈辱にわななくまでにマゾ教育しています。
111227a

111227b

36a82a00.jpg

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs