◆こう見えてもお嬢様高校から有名大学に進んだインテリ娘です。育ちが良くて偏差値の高い娘は、たいがいマゾなんだよな…という言い方に過剰反応して、逆に催眠術にかかったようにマゾ洗脳されて処女をいただきました。以来、チ○ポ調教はもちろんですが、陰毛を剃り取って被虐の奴隷妄想を心に刻み込み、牝に仕込まれて従う興奮と悦びを開発しています。首輪に繋げば、瞳はトロンと潤み、××のオナニーをご覧ください、キャンパスでもおチ○ポのことだけを考えて濡らし続けるはしたない牝になってしまいました…と秘唇を剥きいじって羞恥被虐に溺れ、どこまで淫乱牝に堕ちるんだ、お仕置きだな…と鴨居に吊ってマゾ性癖をしごきます。
111226a

111226b

111226c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs