◆どうか、帰してください、夫が帰宅する前に家にいたいんです…と切実に訴えても、奥さん、俺のマラを満足させるのが先だろう…と髪を掴まれ、喉の奥まで男根に連結されて、懸命に舌を使う強制不倫の人妻です。亭主は、とっくに浮気を疑っているんじゃないのか…と縛り、しかもこんな変態SEXによがり叫ぶ淫乱マ○コにされてるなんて、旦那もショックだよな…と性具を操られ、くひぃぃ、もうイかせないで、おかしくなってしまいます…と股を浮かせて痙攣します。ほら誓え…とマン汁を汲みだされ、はいぃ、わたしは犯され、襲われたのに、そのおチ○ポに服従して叫び悦ぶ奴隷にされました、いつも罪深い不貞の精液を注ぎ込まれて家に帰ります…と苦渋の声を張り上げ、絶頂に果てます。
111221a

111221b

111221c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs