◆企業交流会で知り合った聡明OLです。キリッとした態度とは逆に、ベッドでは言葉責めや乱暴な抱き方に感じやすく、M性癖を見抜きました。それ以来ぐんぐんと羞恥調教の速度を早め、出勤にも革ベルトを締め込ませ、小型ローターを常に秘唇に埋め込むように命じています。許して、こんなこと続けたら、勤務中に何度も気をやる躰になっちゃう…と訴えますが、肉体がどんどん辱めを望むようになり、公園やマンション廊下でも革フンドシだけの素っ裸で歩かされ、ほら急いでチ○ポ汁、飲まないと人に見付かるぞ…と弄ばれて、困っているのにマゾ興奮は倍加し、咥えしゃぶるだけでなく、お願い、ハレンチな羞恥マゾにお仕置きの見世物SEXしてぇ…と他人に目撃される露出性交に腰を振ります。
111031a

111031b

111031c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs