◆永遠の幼な妻として暮らすように、服装から言葉使いまで赤ちゃん妻の教育をしています。もう若くはないの、年齢にあった格好をさせて…と哀願しますが、外出は幼稚園から小学校低学年の服装と決めています。幼い子がブラジャーするなんておかしいだろ…とノーブラを義務づけ、他のお母さん方には、あの奥さん、異常なロリータ趣味だわ…と陰口されても、今日は可愛いオムツして外出しろ…と命じます。もちろん朝も夜もチ○ポを吸わせ、濃厚なミルクを生で飲ませます。あんぅ、チンチン、ちゅぱちゅぱさせてぇ…と幼児言葉でおねだりさせ、ふといチンチンくだちゃい…とハメハメをおねだりさせます。
111028a

111028b

050f7099.jpg

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs