◆来春には結婚する予定の恋人OLです。思いどおりの新妻になるように毎日、全裸で露出させ、チ○ポしゃぶりを中心に花嫁修業させています。結婚したらもっと恥ずかしい青姦SEXを世間に見てもらうんだぞ…と羞恥を煽り、観光旅館ではイチジク浣腸して室内で排泄を許さず、菊穴からアナル数珠を垂らしたまま、廊下を往復させます。ねぇ、洩れちゃうの、こんな姿、見付かったら、気絶しちゃう…と震えても、気絶したらウンチぶちまける生き恥を晒すしかないな…と情けをかけてもらえず、お尻を振って、アヒルのようによちよちと廊下を進みます。
111025a

111025b

111025c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs