◆経理事務を担当している派遣OLです。美人ですが、ツンとして気の強いタイプで苦手でしたが、どうせフラれてもいいや…と喧嘩になってもいいつもりでアプローチしたら、なんとなく関係が出来ました。驚いたよ、こんなにパンティを濡らす女は初めてだ、キリッとした外見からは想像もできないほどスケベなんだな…と濡れた股布を撫でれば、あぁ、そんなはずない…と真っ赤になって羞じ、本当は強引な男に無理やりされるのが感じるんだろ…と口内に肉幹を沈めれば、そんなの違います…と否定する声をマゾっぽく喘がせて吸いつき、凛とした雰囲気でも、縛られて蜜液を洩らすドMに扱っています。電話でデートの呼び出しを受けるだけでパンティをぐっしょり変色させて言いなりです。
6509f306.jpg


86a3b411.jpg


18d18f83.jpg

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs