◆地元では有名人なので、顔だけは隠してやってください。この女は、元市議会議員の奥様です。旦那が収賄の嫌疑で落選中の苦境につけ込み、強引に陵辱の獲物にしました。大丈夫、次の選挙は、俺の会社の若い奴らを総動員して当選させてるから…とチ○ポを断れない関係に持ち込み、その代わり奥さん、逢ってくださいよ、この間、贈った淫乱パンティ穿いて来るんですよ…と伝え、お願いですから、車の中では嫌、人に見付かったら困ります…と哀願しても、奥さん、もうとっくに市内の噂ですよ、ドスケベ浮気で地元企業の社長さんに抱かれてるってね…と弄び、車の外に連れ出し、ほら旦那のことは忘れて、俺のチ○ポ愛人になるんですよ、恥ずかしくて気が狂うようなオマ○コを教えてあげますよ…と一升瓶を肉穴に沈め、露出マンズリを強制します。
c0b06e70.jpg


110829b

d1a3a8ee.jpg

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs