◆妻を単独で皆様に貸し出す時は、2週間以上前から禁欲生活させ、チ○ポに飢えて疼き渇いた肉体で行かせます。普段から感じやすく、感きわまって泣き悶える体質ですが、2週間も放って置けば、素肌をまさぐっただけで欲しがって尻を振り、剃毛の秘裂を摺り寄せて、入れてください…の連発です。奥さん、そんなにチ○ポおねだりして、旦那さんに申し訳ないでしょ…などと焦らされ、ビデオにスケベの一部始終を撮って、旦那様にもって帰るんですよ。きっと嫉妬した旦那に叱られますよ…と挿入を淫欲狂いに乱れ頼むまで焦らし、大勢に連続で突っ込まれる妻です。夜が明けるまでイキっぱなしになります。
110729a

7468e5a9.jpg


55d14e90.jpg
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs