◆この女、PCのサイトで知り合ったのですが、当初は名前も明かさず、変態エロ願望を告白するだけで逃げようとしたのです。住所と勤務先をつきとめ、おまえの変態趣味を暴露するぞ…と脅しました。その驚愕の表情も凄かったですが、この女、脅迫されて絶対服従を強制される成り行きに、強烈に興奮して崩れ落ちる真性変態の奴隷願望マゾでした。以来、徹底して脅し、寝る前に肛門オナニーを写メで送信させ、ケツの穴にプラグを埋め込んで出勤する、卑劣な命令に従わせています。勤務先にバラすぞ…と伝えるだけで、浣腸にも、痴漢プレイにも尻を差し出します。
110728a

110728b

110728c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs