◆勤めているショップでも、特別スケベなパンティで仕事するエッチ奥様って周囲に陰口されているんだってな…とショーツの上から愛撫すれば、あんぅ、意地悪、あなたが超ミニの下にすごく恥ずかしい淫乱パンティ穿いて出勤しろって命じるんじゃない…と困った顔になりますが、すぐに吐息が湿ってパンティにシミを拡げます。嫌、濡らしたままシミ付き下着で出勤したら、すぐに覗かれて淫らな噂が広まっちゃう…と嘆いても、恥ずかしい命令を守った分だけチ○ポで可愛がってやるから、今日もド淫乱ミニでエロパンティを見せて働けよ…と促します。
110727a

5b8cf72e.jpg


110727c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs