◆雑誌には目線なしで素顔を公開していますが、ネットでは細目線のチ○ポ女です。あどけなく可愛らしい容姿は、男たちのアイドルですが、ボクには絶対服従のお人形さんです。ねぇ、周囲の人たちが気付いて嘲ってるわ、これ水着じゃないんだもの、下着で浜辺を歩かせるなんてひどい…と赤面に顔を伏せても、おまえ、生意気に水着が欲しいなんて、お仕置きだぞ…と睨めば、あぁ、ごめんなさい、私は裸になれといわれたら、友達の前でも服を脱いでおチ○ポしゃぶりに従うペット女です…と謝りますが、ペット奴隷の自覚が足りないんだよ…と海から街道に戻るまで素っ裸を命じて晒し者です。人とすれ違うのよ、反省してます、許して…とすがっても、駐車場に友達を呼んであるんだ、そいつらの射精処理をやれ…と迫り、いいか、穴を差し出して、何人でもハメてくださいと挨拶するんだぞ…と命じます。
110629a

110629b

110629c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs