◆雑誌では目線なしで公開していますが、ネットでは細目線で紹介します。広島の社長夫人、静子。どれほど言い寄っても、頑としてなびかなかった貞淑の社長奥様、静子ですが、まずは夫の会社を苦境に陥れ、負債で逃げられなくしてから毒牙を静子に向けました。なんて卑怯な…と呻いても、あんな二枚目と一緒になるからこんな目に遭うんだ、あの頃、俺の求婚を素直に受けておけば、こんな縄縛りの生贄にされずに済んだのにな…と卑劣に嬲り、犯して寝盗ります。静子夫人、今日からあんたは、借金返済の代わりに、俺のチ○ポをしゃぶる奴隷妾ですよ…と遂に手に入れた麗しい肉体を陵辱し、俺好みの責められ淫乱に調教してあげますよ…と弄びます。
 静子夫人が生き恥に屈し、奴隷妾に仕込まれて泣き悶えるビデオ動画を、川本氏から投稿いただきました。7月16日売り「ニャン2倶楽部」9月号の付録DVDで紹介します。
 時代はバブルの真っ盛り、地上げ屋が跋扈し、闇金融が幅を利かせていた頃ですが、もし古い時代の妻、愛人などのプレイ・ビデオが手元に眠っていましたら、ぜひとも編集部に投稿くださいませ。
110627a

110627b

110627c

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs