◆雑誌では目線なしの素顔を晒していますが、ネットでは細目線です。ほらエロ雑誌にまたデカデカとおまえの卑猥写真が載ってるぞ、マン汁噴いて絶頂に果てる瞬間まで紹介されて、地元の奴らが見たらバレバレだな…と辱められているのに、淫蜜を掻き出される膣襞はもう気をやりそうに収縮し、あぁ、恥ずかしい、子供と同じ幼稚園の父母の方々に知られたら暮らしていけません…と恥狂いしても、淫肉調教されたボディは燃え盛ります。厳格に育ち、常識を重んじる潔癖妻が、ここまでチ○ポ漬けのM被虐に染まりました。次に雑誌に出る時は、目線なしの素顔を赤裸々に公開して、全国のセンズリのオナペットにしてもらうんだぞ…と弄ばれて、くぅ、顔を丸見えでオナニーやSEX写真を公開されますから、お願い、焦らし責めの穴にチ○ポ叫びを恵んで…と承諾します。
110531a

aaf1a177.jpg


110531c
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs