◆私の勤務している会社の社長夫人です。やり手の建設関係で人使いの荒い社長ですが、まさか妻が、従業員に寝盗られているとも知らず、現場に出ています。夫に知れたら、ただじゃ済まないわよ…と抵抗しましたが、俺はどうなってもいいんだぜ…と手込めにし、熟れ盛りの躰を旦那は構ってくれないんだろ…と犯し嬲り、夫の部下にチ○ポ支配される異様な感覚に乱れ狂い、社長夫人は、部下の私に忠誠を尽くす隠れオマ○コ奴隷となりました。昼間、社長室に入り、素っ裸にして辱めます。許して、フロアにはまだ従業員がいるのよ…怯え喘ぎますが、肉穴に不倫チ○ポを埋め込んだ瞬間、ひぃぃ…とのけぞってアクメ痙攣です。
110530a

24439bc9.jpg


099963a1.jpg
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs