◆私という伴侶がありながら、夫婦生活の刺激のために行ったアダルト店の店長の計略に嵌り、凄まじい男根挿入に洗脳されて、店主からの呼び出しを断れなくなった聡明妻、美由紀です。一流大学卒の才媛でありながら、肉体は卑猥な扱いに蕩け、あなた、ごめんなさい、美由紀はもうあの男の牝人形なの…と申し訳なさそうに告白し、店主に命じられた色情ピンクの穴開きレースパンティを穿いてすごします。さらに店長に抱かれて帰った日、肉体を調べれば、肛門の周辺に店長の名前がマジックペンで描かれ、奥さんの肛門を襲って、貞操を奪いましたよ…というメッセージが留守電に入っています。あなた、許して、肛門に強姦挿入されて、精液を流し込まれたの…と謝りながら、美由紀は、その衝撃的な淫悦を思い出しています
110424a

110425b

110425c 
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs