◆新婚の頃から、おまえは、ご主人様に命じられたら、どんなチ○ポにも肉穴を剥き開いて、ぶち込み汁であふれ返るザーメン拝受の牝嫁だぞ…と調教してきました。毎週、金、土、日は、輪姦集会に貸し出し、ぶっ続けで群姦してもらい、あらゆるザーメンを全身に浴びさせています。はぁん、ください、生でだしてぇ、穴はすべて白濁の洪水にされて、全身を精液で汚していただかないと、主人に叱られてしまいます…と艶っぽい喘ぎで哀願し、数えきれないほど男根に繋がれ、痙攣の豊満尻をくねらせます。ザーメンの量が足りないと、叱られて、すぐさま月曜日も、輪姦サークルに行かされます。
100930a

100930b

100930c

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs