◆こんな雑誌、汚らわしい…と顔をそむけ、ページを開くのも嫌がった性に淡白な愛妻です。世間にはこういう卑猥なSEXを謳歌しているカップルが多いんだ…と諦めずに心も肉体も洗脳し、メス被虐の妄想に疼き濡れる淫妻に変貌させました。いやらしい雑誌を読ませないで…と声では拒んでも、はっきりとスケベな声を響かせて朗読しろよ…と命じられて声に出して乱れ悶え、雑誌の発売日に場末の本屋に行って購入する淫らな刺激にも逆らえません。そしてこの頃は、ほらおまえの恥知らずな色情写真がデカデカと載ってるよ…と弄ばれる投稿撮影にも尻を振って従います。
100428a

100428b

100428c

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs