◆陰毛を剃り落され、絶対ノーパン順守を義務づけた愛ちゃんです。どれだけバイト先のコンビニを替えても、必ず上司や店長のセクハラ餌食にされ、棚の荷出しで肢体を触られたり、裏の事務所で強引に抱き寄せられます。それも当然で、彼女には一目でノーパンと分る極限ミニを穿かせ、どんな卑猥なセクハラに遭っても、またその翌日、視姦サイズの超ミニで出勤させるからです。店長は、あぁ、そういう露出性癖の女なんだ…と誤解し、さらにいやらしい痴漢SEXをしかけてきます。へぇ、彼氏に仕込まれて、そんなスケベな見られ牝にされちゃったのか…とニヤつき、じゃぁ、遠慮なく股を撫でてやるよ…とレジに立っていても、棚の商品を陳列していても、果肉を撫で、「今夜、ホテルに付き合えよ」と強引に誘ってきます。誰に誘われても、股を拡げて肉棒を入れてもらえ…とサセ子調教し、帰宅してエッチを報告させます。
100426a

100426b

1004262c


DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs