◆来春には婚礼をあげる予定のフィアンセ、ピチャ子です。
結婚後は、ご主人様を悦ばせる絶対服従の色情マゾ奴隷の花嫁として仕えることを約束させ、ただいま徹底して新妻修行に明け暮れています。
そんなの無理よ…と気強いタイプの看護婦ですが、おまえにはド変態の素質がある、可愛らしくて従順なチ○ポイ牝に心も躰も洗脳して、ボクの望むとおりの恥狂いに改造してやるからな…と調教し、睨んだとおり、恥辱が欲情興奮にすり替わる本物の男尊女卑の露出狂メス奴隷へと開花しています。
常時、バイブを肉襞に埋め、わたしは24時間、ご主人様のチ○ポを前戯なしで迎えるように濡れマ○コにして従います…と宣言させ、視姦の超ミニからバイブ挿入が丸見えの股間を絶対に閉じるのを許さず、公衆便所に散歩に連れられ、男性便器をキレイに舌で磨き、掃除しながら淫具マンズリする便器清掃の変態女として最下層の存在を自覚するのが日課です。
こんな汚辱嬲りに付いていけません…と泣いたこともあったのに、便所から引きずる出されて青姦にしごかれる苛烈な陵辱に熟肉が反応し、今では便器に舌を押し付けるだけで喘ぎを増し、マン汁を滴らせ、あぁん、どこまでも変態になってしまいます、汚辱メスのわたしを卑しいチ○ポ嫁にしてください、挙式を楽しみにしています…と陶然として膣壷に肉幹を喰い締めます。
ボクの排泄物はすべて口で迎えるようになって、汚物や唾液を舐めて喘ぎます。浣腸も嬉しく受け入れ、排便まみれのオナニーも毎日こなしていますので、いずれ公開する予定です。

160601a
160601b
160601c
160601d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs