◆三十路のお局系、経理主任OLです。仕事一筋、男なんてまったく興味ない態度で厳格に勤務していますが、毎年、新人OLが入社し、部下は増えて責任ある立場になるのですが、同時にそれは年齢を重ね、ますます年増女に見られるということで、相当にストレスが溜まり焦っています。
前々から都合良くハメている不倫女ですが、わたしは男に媚びるタイプの女じゃありませんから…とツンとして拒んでいながら、ド淫猥なハメ好きマゾ性癖なのは、マンビラをいじりまくって分厚く肥大し、マンズリやり過ぎの濃く変色した大陰唇を見れば、即座に見破れます。
のしかかって足首を掴み、大股開きに割り裂いて男根を叩き込みながら、いつまでSEX嫌いの厳格な管理職OLを演じてるんだ、毎日でも突っ込んでもらいたい性欲悶々の肉穴マゾらしく、ドスケベ・フェロモンを振り撒いて仕事しろよ…と犯しまくり、くぅ、言い付けどおりにするわ、アクメをやらせてぇ、職場でも潔癖な演技なんてしません、ですからオマ○コ叫びを与えてぇ、あぁ、チ○ポ好きなの…とのたうち達しました。
それ以降、全身、網タイツ系の陰毛丸出しなど、とんでもないエロ下着の出勤を順守し、たちまち女子社員の嘲笑や噂の的です。お堅い顔してあのドエロ・ランジェリーよ、更衣室で見ないフリするのが大変だわ…とか、いきなり発情しちゃったのね、年増の色狂いって凄いのね…と嗤われて、あぁ、見世物になってるようで屈辱的だわ…と口惜しく言っても、すごく羞恥心を刺激されて躰が火照り、ご褒美に与えてやるチ○ポによがり悶えます。
あれほど拒絶したボンデージのフンドシ革ベルト装着も実行し、熟肢は日々驚くほど変態拘束具に発情する奴隷性感に開発されています。
仕事熱心な××主任さんの正体は、ドエロ色情のSM好き…と評判になっても否定できず、次は愛用のバイブを埋め込んだまま勤務するようになれ…と促していますが、怖いわ、本当の恥晒しマゾ淫婦になってしまいそう…と瞳をトロンと潤ませて呟きます。

160531a
160531b
160531c
160531d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs