◆ガリ勉の女子大生、20歳です。期末試験も終わり、会ってやりました。
ボクのようなチャらい感じの奴のチ○ポ女になるようなタイプではないのですが、大学に合格してやっと受験から解放され、女の欲望に火が着き、処女をぶち抜き、セフレとして、他にハメる女がいない時に肉穴をザーメン放出に使ってやっています。
ホテルでは、しっかりしゃぶれよ、アタマ良いんだから舌の使い方や男が悦ぶ吸い方を覚えとけよ…と叱ります。あぅ、お口でオマ○コしてください、チ○ポ咥えるのが嬉しいです…と牝の挨拶もさせます。
舌使いが巧くなるだけじゃダメだぞ、咥えたらボクを見上げて、あなたのチ○ポ牝にしてもらって幸せ、言い付けを守るザーメン支配の女にされて興奮しますって表情で頬張れ…とフェラを仕込んでいます。
最初の頃は、ヤダぁ、電マなんてされたら股間が壊れちゃう…と刺激が強過ぎて拒んだのに、2年もハメ女に使われて、今では、お願い、電マください、淫乱オマ○コに電マ当ててぇ、牝汁、シャワーのように噴きますから電マ失神させてください…と電マ責めの虜になって、マンビラを濡れ乱します。
ここまでスケベなオマ○コ女子大生になってきたので、そろそろ悪友も加えて輪姦SEXを教え込もうかなと計画しています。
電マで潮吹き寸前にスイッチを切り、いろんなチ○ポ突っ込まれて、もっと烈しい快感を知りたいだろ…と促せば、あぁ、電マ止めないでぇ、チ○ポ欲しい、皆で飲み会してもいいよ…と乱交にも興味がある女になりました。

160530a
160530b
160530c
160530d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs