◆(編集部:93センチのFカップ巨乳、そしてムッチリと感じやすいマゾ肢体は取材スタッフにも人気の奥様です)
日々欠かさず淫乱調教し、チ○ポ従順な愛妻、マリンです。敏感ボディをタッチすれば、すぐ喘ぎを湿らせ、あぁん、言い付けどおりしますから、もっと弄んでぇ…と尻を振って、恥ずかしい命令に従います。
子供の授業参観、卒業式など、厳粛な場にも正装のスーツをミニ丈に裁断し、胸の大きく開いたブラウスからデカパイの谷間を丸見えにして出席します。
年下後輩、悪友などにも、街で会ったら従順にアイツ等に触らせろ…と言ってあるので、奥さん、買物の帰りなんですか…と見付かって囲まれ、嫌ぁん、周りに見付かるからよして…と拒んでも、遠慮なく手が伸び、郊外スーパーの駐車場で裸にされ、奥さん、ドマゾ淫乱に調教されてるんでしょ、毎晩、旦那にチ○ポおねだりして、縄縛りマ○コにイキまくりだそうですね…と肉壷をいじられ、口唇に肉幹を突き埋められて、指マンによがり達しながら、若い白濁精子を飲まされるようになっています。
帰宅すれば、今日の出来事を主人の私に詳しく報告し、白昼フェラチオに興奮して、マ○コの指責めに気をヤるなんて、底なしの淫乱症だな…と叱り、くぅ、ごめんなさい、わたし、あなたの知合いに見付かったらどこでもチ○ポ吸わされるの、夫公認のマ○コ嫁ってからかわれるのよ…と困りながら、縄縛りに濡れ滴り、小便まで晒して、ドスケベ膣肉を掻き回され、十数回も連続でバイブ絶頂を搾られ、明日は家に悪友たちを招くからな、しっかり輪姦されて、ザーメン処理のマ○コ奉仕してやるんだぞ…と命じられます。

160331a
160331b
160331c
160331d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs