◆(当時の女子大生を愛人にするという状況、そしてムッチリとそそる豊乳は多くの読者を魅了したものです:編集部)
男性にあまり興味ないし、留学も視野に入れて勉強してるから、他の女子大生と一緒にしないで…という雰囲気を醸し出していた彼女も、中年の手練手管で若い膣壷を練り込み、熟練チ○ポを女盛りの肉襞に打ち込まれて、すっかりハメ好きボディとなりました。
プライドある女を股下に正座させ、会ったら即座にしゃぶるんだぞ、おまえは即尺奉仕のフェラチオ愛人なんだから…と髪を掴んで顔に男根をなすり付ける無理やりの行為に欲情が増します。
彼女も被虐心のスイッチが入るようで、舌の動きに熱がこもり、チ○ポお願いします、3日も放って置かれるとしたくなります…と白状して、私の淫猥技巧に股襞を跳ね上げ、チ○ポいい、エッチな女にされて、いつでも犯してぇ…と教えられた淫語を口走ります。
スケベに揺れる乳房も魅力的で、大学の友人からも交際を申し込まれ、コンパの帰りに抱かれるような出来事もあったようですが、若者にはテクニックが無く、幻滅したようです。それからは完全にボクのチ○ポ牝です。
羞恥に真っ赤になりながら、ネチッこく敏感穴を弄ばれるのがとびきり興奮するようで、あぁ、ビラビラ丸見えにされて恥ずかしいオマ○コ叫び聴いてください…とのけぞり果てます。
大学に通学するバス内でも、ノーパン超ミニを腰まで捲らせ、ダメぇ、同じ大学の知合いも乗って来るのよ…と顔を引きつらせながら、こんなので済ませるワケけないだろ、ビラビラを剥いて濡れ汁をこぼせ…と睨んで命じれば、視姦性欲の虜になったように大陰唇を摘んで裏返し、マン襞の奥まで剥いて見せます。
途中で下車させ、公園の公衆便所に連れ込んで気絶するまでマン壷を削り犯します。

160328a
160328b
160328c
160328d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs