◆同じマンションの隣棟に住むバツイチ出戻りパート主婦です。自治会の集会で親しくなり、肉体関係となりました。
周囲の目があるのよ、部屋に通うのは許して…と困惑に顔をこわばらせますが、悶々と濡れ疼く躰を独りで慰める男のいない夜に戻るのか、部屋に来れば思い切りチ○ポに愛してもらえるんだぜ…と誘えば情事を拒めず、あぁ、通い妻になります、呼ばれたら飛んで行きますから…と男根の虜です。
実際、マンションの住人は、昨夜もバツイチ奥さんが、アイツの部屋に忍んで行くのを見たよ…とか、完全に男とデキてるな、ふしだらマ○コ拡げて毎晩、ヤッてるんだよ…とか、この間はマンションの公園敷地で、大きくスカート捲られてマンビラを触られていたよ、あのバツイチ主婦、男の言いなりだよ…と卑猥な噂の的にされ、本当に困るの、お盛んですね、寂しい躰が男欲しさにふしだら通いですか…とあからさまに嫌味を言われたわ…と苦渋にうなだれますが、今度はマンションの廊下を素っ裸で首輪の鎖に繋いで歩かせたいんだ…とマンビラを吸われ、ヒィ、そんな晒し者のような真似は許して…と哀願しながら懸命に男根を吸い咥えます。
結婚生活をしていたとはいえ、地味で性戯に疎い奥さんが、昼も夜もぶち込まれ、フェラチを仕込まれ、喰い締めや腰振りを鍛えられて、ド淫乱ハメ好き熟女に変わっています。
マンションの裏階段やエントランスに連れ出し、早くマラ汁を飲み終わらないと住人に見付かるよ…と羞恥にフェラに泣いても、同時に興奮も倍加し、露出視姦に性感を増す思いどおりのヤリ熟牝になってきました。

160225a
160225b
160225c
160225d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs