◆三十路のバツイチ女です。私が離婚するのを狙っていたのでしょうか、離婚してすぐに襲われ、朝まで犯されました。彼は私の親友の旦那です。私は大切な女友達を裏切り、その旦那さんの陵辱に屈服させられました。
このような手紙を無理やり書かされるのも断れず、もっと卑猥に正直に報告しろ…とお尻を叩かれ、あぁ、書きますから一度イかせて…と股間を舐め、肉幹に吸い付いて隷属の作法を尽くします。
親友の亭主のチ○ポの味はどうだ、淫牝にされて興奮するか…と秘唇を弄ばれ、くぅ、力ずくであなたが襲ったのよ、××子に申し訳なくて…とうなだれても、それじゃ中止するか…と突き放されれば、はぁん、続けてぇ、私は●●様の性奴隷です、どんな恥ずかしいご命令にも従いますから飼育してくださいませ…とすがってしまいます。
今や完全なチ○ポ牝にされてノーと言えない変態女です。デートの途中で全裸にされ、合図された場所でオシッコします。通勤電車でもスカートの奥に手を入れられ、性器をいじり放題にされ、それに気付いた周りが痴漢に加わっても絶対に抵抗を許されず、アナルにまで指を沈められ、集団痴漢の餌食にされ、絶頂に達してみせろ、派手に尻を振って気をヤレ…と色情牝に躾けられます。
躰が辱めを覚え、ハードな要求を心待ちにするマゾ性奴へと変身しているのが分かります。
彼の自宅を訪れ、奥さんである親友と仲良く話していても、お尻にはバイブを埋められ、親友が目を離した隙におチ○ポを咥えるのも当たり前にやらされます。

160223a
160223b
160223c
160223d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs