◆寺の娘、美穂です。ずいぶんな熟女になりましたが、まだ独り身です。それもそのはず、十数年前からマゾ調教し、性奴隷にして管理していますから縁談や見合いの薦めなどすべて断らせています。
仏門に仕える厳格な家庭環境なので、美穂にはわざと淫猥パンティを命じ、少しでも反抗すれば股縄のお仕置き、革製の拘束ベルトで奴隷牝の身分を自覚するように仕込んでいます。
あぁ、嬲るならお部屋でして、こんな姿を檀家さんにでも見られたら生きていけない…と涙ぐんだ顔をワナワナと震わせますが、世間に見せられない生き恥を命じられて、オマ○コ泣きしたいくせに…と口元に男根をなすりつけられ、ひぃ、ド淫乱マゾにされておチ○ポ吸うのが嬉しくてたまりません、見世物にされる生き恥が、美穂をフェラ狂いにしたの…と挨拶し、脇のお堂で咥え込み、濃いオス汁を飲み下すのが務めです。
奴隷マ○コにしてからは、街に出る際には必ず露出ミニの色情狂スタイルを順守させ、地元の男のチ○ポ、全員をしゃぶり尽くして、ぶち込んでもらうヤリマン熟女に転落させてやるからな…と宣言し、街のスナックなどでは、誰とでも寝る女として誘われたら、即座に路上で立ちマンも受け入れろ…と輪姦サセ子に躾けています。
最後の写真は、縁日に痴女ミニで徘徊させ、どうか、遊んでください、美穂の肉穴にチ○ポぶち込んで、ザーメンで染めてください…と地元の男達を誘わせ、輪姦の餌食を申し出て晒し者になっている姿です。 

 160222a

160222b

160222c
160222d

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs