◆病院の受付をしている28歳のバツイチ医療事務員です。キリッとしていて目力があるのが印象的で、地元のスポーツクラブで偶然再会し、交際が始まりました。
ボクの極太のサイズと形、弓なりのカーブから青筋の張り具合まで、彼女の肉壷にピッタリで、すぐメロメロになって言いなりのチ○ポ牝です。
スポーツクラブ往復の路上でも、今日のチ○ポ奉仕はどうした…と尋ねれば、あぁん、知合いに見られちゃうのに…と困った顔をしても股間に頬を擦り寄せ、チ○ポ吸わせてください…と口唇愛撫するのが決まりです。
オシッコも必ず目の前でやらせ、どうぞ、見てください、恥ずかしいオシッコ命じられると濡れちゃいます…と白状し、家のトイレではもちろん、街のベンチでもパンティを下ろし、オシッコ晒す羞恥性癖の露出女の仲間入りをさせました。
淫乱ハメハメ女の街角フェラしてる写真が、今回もデカデカと公開されてるじゃないか…と投稿雑誌を拡げると、あぁ、病院の関係者にも知られちゃう…と赤面しますが、青姦、白昼フェラ、小便粗相、自宅のぶち込みとハレンチ調教されるエロ写真のテンコ盛りに淫情を昂らせ、わたし、底なしの淫乱趣味にされて、あなたのチ○ポに従うオマ○コ牝なのね…としゃぶり付く様子は、病院の受け付けでキリッと澄ましている顔とのギャップに大興奮です。
巨根肉茎をぶち込まれた股が宙に浮くほど狂乱させ、今日はどこに出してやろうかな…と言えば、はぁぅ、1発目はオマ○コに生汁を流し込んでぇ、2発、3発は顔に浴びせて、チ○ポ牝らしく白いお汁でベタベタに顔を汚してぇ…とザーメン支配された牝になり、射精オモチャ女にされるのを望みます。

160219a
160219b
160219c
160219d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs