◆スーパーマーケットに勤務する嫁、あやです。四十路を迎え、ますます熟れて疼く躰になり、かつての性に奥手なタイプから夜の男棒を望む、ヤリたい、ハメたい、犯されたい妻に進化しています。
スーパーの関係者の婚礼があり、その二次会パーティに出席する日も、着飾って正装した嫁に、出掛ける前にチ○ポ吸って男根ミルク飲んで行けよ…と促せば、あぁ、待合せに遅れちゃう…とか言いながら、肉棒を見せれば、瞳は潤み、股間にしゃがんで積極的に咥え、舌を絡めて味わいます。
チ○ポ美味しいか、改まった席でも、口内射精のザーメン味を思い出しながらマ○コ濡らすんだぞ…と喉に突き当てられ、あぃぃ、厳粛なパーティでもチ○ポのこと想像して、帰宅したらすぐオマ○コ調べてくださいね…といやらしく吸い音を響かせます。
慎みのある正装をしても、下着は真っ赤な透けレースのTバックをマンビラに食い込ませ、欲情のシミを拡げて帰宅します。グッショリじゃないか、太いのが欲しくてパックリ口を開けてるぞ…と内襞を掻き乱せば、牝這いに突き出した熟尻をスケベに揺らし、ひぃ、犬の格好に這いましたわ、後ろから犯して淫乱を叱ってください…と襞汁をあふれさせます。
バックで1回、仰向けにして2回目と、ズボッと沈めただけで達してのけぞり、あやはチ○ポにハメてもらうことばかり考える色情女になってしまいました…とイキ叫びます。
職場ではおとなしい奥さんのフリして、ド淫乱だな、今度は飲み仲間のオレの友達の前でも、そのハメ好き正体をバラして、恥ずかしいオマ○コ喘ぎを搾ってやるからな…と飲んだ帰りに仲間と連れて帰ることになりました。
すでに嫁は、飲み仲間の前で脱がされ、他人チ○ポを受け入れる覚悟をしています。

160218a
160218b
160218c
160218d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs