◆奴隷にするなら、少しツッパっていて気の強い女の方が興奮します。こいつは敵対するチームの女でした。叩き潰し、戦利品として手に入れた牝、エリーです。ずっと以前からキレイで可愛いと評判のツッパリ美人でした。
絶対にあんたの言いなりになんかならない…と生意気に意地を張っていましたが、4日ぶっ続けでボロボロになるまで突っ込み、糞も小便も垂れ流しに虐め、刃向ってごめんなさい、新しいチーム様の性玩具になります、ペットにしてください…と屈服させました。
メンバーが集まる日は、全員のチ○ポに吸い付き、歓んで股を拡げ、可愛い射精便器になって奉仕すること。普段はオレ専用の戦利品、ぶち込みメスとして連れ歩きます。
エリーは副長様の精子人形になりました、生意気に敵対チームにいた罰に、おチ○ポを磨いて反省し、マゾ奴隷のオマ○コ淫乱に調教していただいています…と自己紹介して、コンビニの駐車場や駅裏でフェラチオの見世物にされ、ハメてやる…と合図されれば、肉穴を差し出し、ぶち込みに陰唇を踊らせるように躾けられています。
戦利品の射精メスの証しにいつも首輪され、わざと前からの友達と会う時などに、副長様、淫乱ペットのエリーにオシッコの許可をお願いいたします…とか、もうチ○ポしゃぶりたくて待てません、ここで咥えさせてください…と屈辱の淫語を言わされ、性奉仕するのが当たり前の性奴にして遊んでいます。
驚くほどマゾ感覚があり、恥辱SEXに、許して…と泣きながら千切れるほど腰を振って達し叫ぶので、毎日、飽きずに嬲って仕込んでいます。
マン毛も一本残らず失って、パイパン肉穴便器になったオマ○コをご覧ください…とチームの奴らに見せて回るように命じ、ヒューヒューと囃し立てられ、マンズリをやらせ、次に全員しゃぶりです。

160217a
160217b
160217c
160217d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs