◆アカネは妻と仲の良い長年の親友です。旦那が単身赴任のため、いつの間にか、寂しく悶々とした三十路の熟れ肉をいただくことになりました。
旦那が家にいないので、重い棚を移動したいとか、頻繁に理由をつけて連絡してきます。あなた、大変そうだから行って上げなさいよ…と不貞を知らない妻は親身になって送り出してくれます。
女盛りのアカネは、完全に浮気チ○ポの興奮とスリルを覚えてしまい、学生時代からの友達ですもの、ほんとうに奥さんには申し訳ないと思ってるの、でもチ○ポの味を教え込まれて、毎晩、身悶えを欲しい女にしたのはあなたよ…と艶めいて乳房をくねらせ、いつもあなた好みの赤い下着を選ぶ女になったの…と股丘を擦り寄せます。
あぁん、奥さんとSEXなんかしないで、アカネのオマ○コだけ使ってぇ、あなたのハメ牝になります、犯りたい放題に調教してザーメン人形に仕込んで…と緊縛の電マ責めにも、ヒィヒィと乱れ汁を飛び散らせ、あぁ、悔しいわ、奥さんよりもアカネに精子ください…と達します。
アカネが自宅を訪れ、一緒に夕飯を食べる時などは、キッチンで洗い物をする妻に隠れ、リビングのソファで指マンします。止めて、気付かれちゃう…と眉間を吊り上げても、太腿は大きく開き、濡れビラをいじり放題です。
妻が外出している日は、玄関で尺八させ、もうじき××子が帰宅するわ、見付かったら申し訳ない…と心配しながら燃え、廊下で四つん這いに男根を突き入れられ、はんぅ、生で射精して…とのけぞります。

160129a
160129b
160129c
160129d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs