◆(執拗なストーカーに負け、遂にはストーカーの肉棒支配に屈して不倫服従させられた主婦として、ミミーさん自身の手で告白文を書き、写真を投稿し、目線なしで雑誌に公開された時は、まさに驚愕の出来事として読者に注目されました。WEBでは目線付きで紹介いたします)
2人の高校生の子持ち主婦です。今でこそ派手な茶髪ファッションですが、当初は地味な人妻でした。居酒屋で声を掛けられ、その後、しつこく追いかけられ、逃げ回っていたのですが、住所、名前、パート先を突き止められ、公衆トイレに電話番号を貼られたり、勤務先にイタズラ電話され、遂に仕方なく会った時に犯されました。
十歳以上も年下の元ホスト、T様です。今では年下男のT君を敬い、T様…と呼ぶまでに躾けられてしまいました。我を失い、絶叫して悶絶するもの凄いテクニックでした。私はメロメロにされ、T様の卑猥な命令も拒めず、呼ばれたら飛んで行く発情したふしだら淫婦に堕ちました。
奥さんは最高のハメ狂い色情の素質があるよ、周囲の野郎たちをビンビンに勃起させるいやらしいフェロモンが出てるんだよ…と肉棒を深く埋められ、少し焦らされただけで、どうか、逝かせてぇ、アクメなしに帰すなんてオマ○コ欲情して耐えられません…とすがり、ド淫猥な熟牝の毒々しい化粧、娼婦の金髪に染め、一目でヤリマン発情穴サセ子と分かる姿でいるようになりました。
当然、夫にも子供にも若い男に通う浮気はバレバレで非難され、それでも私の肉体はT様のぶち込みなしには暮らせず、排泄器官のアナルでもズボズボと出し入れされて叫び悶えるザーメン牝になり、家族にも見放されました。
熟女ソープの講習を受けろ…と命じられ、場末の風俗店で裸にされ、店長に強引に犯されました。次はAV女優の面接に行け…と言われ、面接で監督と男優さんに輪姦され、奥さん、素質あるよ…と白濁を注ぎ込まれました。
T様は、私が誰にでも股を開き、他人ザーメンに汚されるタダマン人妻にしたいようです。躰に浴びせられたお精液はキレイに拭くことを許されません。滴るチ○ポ汁はそのままにしてオスに犯される人妻として暮らせ…と躾けられています。ザーメンを顔や乳房、肉襞に垂れ流しながら帰宅させられたり、居酒屋に連れ込まれます。

 160128a
160128b

160128c


160128d


160128e


DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs