◆結婚4年目の妻です。三十路を迎えますが20歳の頃に出会い、愛を育んできました。その愛妻から告白されました。
あなたに出会ったOL時代から、会社の飲み会で複数に襲われ、ずっと性処理奴隷として調教されていたこと。今でもその中の一人に隷属させられ、仲間を呼んで人間便器に使われていることです。
本当にごめんなさい、わたしは複数チ○ポの辱めを受けないと絶頂に達することもできない淫乱性奴なんです…と哀泣され、女盛りを迎えてますます肉体が火照り、疼き渇いて、その男性のチ○ポ嬲りをいただきに呼び出されるとのことです。
もの凄い嫉妬ですが、その男から昔の写真を手渡されて浮気情事から戻ってきます。今回、投稿したのが、愛妻がまだ恋人だった頃、会社の奴らの射精玩具にされていた記録です。
皆でドライブに行こうぜ…と誘われ、妻は絶対に断ることができません。そう言えば、あの頃、女友達と約束があるから…とデートを頻繁に断られました。OL時代の妻は、車に乗せられると即、素っ裸にされ、縄縛りに転がされ、秘唇にローターを埋められ、おらチ○ポ吸えよ…と解放されるまでフェラチオし、肉穴を掻き回され、全員の男根を突っ込まれたそうです。
わたしは皆様の汁浴び便器です、チ○ポ汁で淫乱牝に磨かれて、カーSEXマ○コの大好きなヤリマン女になりました…と尻の穴まで舐めさせられ、自分でも信じられないほど苛められて乱れる露出輪姦のマゾ肉体に変わっていったと言います。
愛妻を支配し、嬲り続けている男は、ボクの知合いです。そして毎回、輪姦や緊縛パーティで嬲り泣かされ、他人男根を咥え、突っ込まれている写真を持たされて帰宅する愛妻を待つようになりました。

160127a
160127b
160127c
160127d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs