◆友達と会う時も出勤でも激烈なハレンチ超ミニを穿かせています。可愛らしいのにファッションは、ロリータ娼婦のボンデージスタイルです。あぁ、股間の革ベルトだけでも外させて、歩くだけで裾が捲れて見えちゃう…とすがりますが、駅の構内で視姦ミニの中に手を潜らせ、恥裂を調べてやると、食い込みの脇から蜜汁があふれています。
あぅ、こんなの許して…と喘ぎながら、途中でがっくりと細首を伏せ、お願い、触ってください…と膝を開きます。ド淫乱な羞恥マゾになったな、処女の頃からは考えられない露出マ○コだよな…とクリ芽を摘み、シコシコすれば、はんぅ、ダメ、イッちゃう…と達しそうになり、アクメ寸前で中断して、公衆便所に入ってバイブ埋め込んで戻れよ…と命じます。
そ、そんなぁ、階段を2段も上ったら後ろから丸見えなのに…と哀泣しますが、変態M奴のエリカは、大勢に気付かれながらバイブのぶち込み責めに尻を振るのがお似合いだろ…と羞恥を強制し、バイブ歩きや淫具挿入の電車移動が毎回のようになっています。
帰宅すれば、今日も大勢に見付かったよな、電車や階段で何回イッたんだ…と叱られ、ねぇ、困るの、周囲の目を意識するとオマ○コ痺れて、すぐ達してしまう、イキやすい女になってるの…と呟きながら、お願い、バイブ引き抜いて、おチ○ポください、××さんのモノで変態エリカをお仕置きして…と肉棒挿入を甘え、膣壷はいつだってバイブに濡れ滴り、連結チ○ポを欲しがって発情しています。思いどおりの愛奴恋人になっています。

160125a
160125b
160125c
160125d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs