◆彼に射精ペットの調教を受けています。彼だけでなく、彼の連れて来た友人にも反抗するのは許されません。
お願い、住人が出勤する時間なのよ、見付かっちゃうよ…と泣き顔をこわばらせて部屋に戻るのを哀願しても、だったら近所に見付かる前に本気でマン汁飛び散らせてマンズリ絶頂しろよ…と容赦なく共有通路で全裸にされ、くぅ、MIHOはチ○ポ飼育されるペットです、言われた処でオナるように躾けられた牝イヌなの…と懸命にオマ○コいじって、達するように躾けられています。
友人を迎えたら、いらっしゃいませ…と即、チ○ポに舌を這わせ、××さんにペット調教されるMIHOです…と挨拶してお出迎えフェラで精ミルク汁を飲ませてもらいます。
お風呂でもチ○ポ洗いして、お尻の穴に舌を入れてご奉仕するのもできるようになりました。
ご友人が泊まる日は、2本のおチ○ポを吸い続けて、お口とオマ○コに交互に連続射精していただきます。そろそろ尻の穴も使えるようにしないとな…と言われていて、バイブオナニーでもフィニッシュは尻穴に沈めてイク練習をしています。
縄縛りの外出や青姦など、羞恥SEXの露出症にしてMIHOを全国に公開するそうです。そう聴かされるだけで、淫汁がいっぱいあふれます。

151228a
151228b
151228c
151228d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs