◆私の処から仕事を出している下請け工場のOL事務員です。三十路になり交際している男もいるのですが、穴はいつでも便利に使えるように仕込んだ汁溜めマ○コ人形です。
そっちを車で廻って行くから、用意しとけよ…と電話すれば、はい…と小声で答えます。もっと嬉しそうに返事しろよ、会ったら即座にマ○コ拡げてぶち込んでやるからさ…と下品に言って、羞恥に困った様子を楽しみます。
工場の方では、彼女が親会社の私の突っ込み穴人形にされているのを承知していますが、それで安定して仕事の発注がもらえると思っているので、幹部も工場長も、今日は戻らなくて良いから…と早退を認めてくれて、午後から私のチ○ポを咥え続けます。
お願い、工場の駐車場で弄ぶのは許して、従業員に見られちゃう…と哀泣しますが、オレの射精専用のマ○コ事務員なのは、職場の皆が知ってるんだろ、ほらマンビラ開いて、大好きなハメ道具を埋めてくださいと頼めよ…と肉壷に電動バイブをねじ込まれ、ひぃぃ、窓から丸見えだわ、お願い、気をやりますから急いで車を発車させて…と羞恥泣きに股丘を上下させます。
マジメでおとなしかった彼女も、肉壷バイブの味を教え込まれ、ひぃ、言い付けどおり日替わりで渡されたバイブを沈めてマンズリしてます、あなたのミルク壷に命じられた数だけバイブ突っ込んでオナニーするスケベ牝になりました…といつもバイブを喰い締めてハレンチ挨拶させ、イッ、イキますーっ、淫乱ミルク壷のぶち込みマ○コ見てぇ…と膣唇を収縮させます。
淫具オナニーを散々からかわれ、あぁん、バイブで満足できないハメ泣きマ○コに、××さまの生チ○ポ埋めてぇ、お精子ミルクで穴洪水にして…と便利な射精処理の事務員として勤務中に呼び出し、下請け会社でもおおっぴらにハメ牝の関係を公開し、羞恥雇用を続ける予定です。

151225a
151225b
151225c
151225d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs